人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間考査

2年生初の中間考査も明日で終わりです。

明日は幾何、1教科のみ
昨日から今日は何の勉強をしようかな〜とボヤいていました。
問題集は全部やってしまったようです

間違えたとこと、怪しいとこやればいいんじゃないの?
それはわかってるんだけど、昼に帰って半日もあるんだよ?
そんなにやることないし。

完璧♪って思ったら、やらなくていいんじゃないの?
いくらやっても完璧♪とは、思えないよね…
でもそんなにやることもないんだよね

相変わらずマジメ
さて、帰ってきたらどうするのかなー



by happysharing | 2019-05-23 11:06 | 中学生活 | Comments(0)

2021次女2018長女受験終了 のんきな母とマジメな長女、お気楽な次女の中学受験

by happysharing