人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストの順位

どうやら毎週のテストの順位が塾に張り出してあるそうで…

土曜にテスト受けて、金曜辺りに◯番みたいだよ〜と報告があって、土曜に成績表が返ってくるというのが、最近の流れです。

ずっとなんで順位だけ先にわかるんだろうと思ってたんですよね。
順位と名前と総合点が載っていて、階段とかに張り出してあるらしい。
ふーん。
うかつに何番あたりと言ったらバレそうですね。きをつけなくちゃ

Commented at 2017-05-30 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysharing at 2017-05-30 22:16
> hさん

点数も載ってるらしいです💧
よく覚えてないって言ってましたが、何十位かまであるみたいですよ。
親が出入りするような所にはないので、目にすることはなさそうです。
by happysharing | 2017-05-28 23:06 | 受験 | Comments(2)

2021次女2018長女受験終了 のんきな母とマジメな長女、お気楽な次女の中学受験

by happysharing