人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会の後

もうすぐ運動会ですが、当然のことながら塾のテスト&授業にかぶります。終わった後も疲れるだろうし、完全に休むつもりでした。

テストは月曜に受けることになっているし、ぐったり疲れているところで授業受けたって頭に入らないしね。
本当は運動会やりたくないから、運動会を休んで、テストの方がいいとかブツブツ言っていましたが…

そしてカオルは、運動会後に間に合う所から塾に行きたいと言っています。本気ですか?
聞けば、同じ日にほとんどの子が運動会で、授業出席予定が1人!なんだそう。マンツーマンですね(笑)
休みたくないとかじゃなくて、1人寂しいよね〜 だから行く!らしい。

親も疲れ果てるのは目に見えているので、学校から直行にする予定。1度帰ったら、しばらく動けないですもん。

本当に行くのかなぁ

by happysharing | 2017-05-23 10:01 | 受験 | Comments(0)

2021次女2018長女受験終了 のんきな母とマジメな長女、お気楽な次女の中学受験

by happysharing